So-net無料ブログ作成

27時間テレビ [テレビのはなし]


毎年なにげに楽しみにしているのだけど、全部を見ているわけでもなく、それでもテレビはつけっぱなしでねていたりする。
今年は日曜の昼間にお出かけ予定があったので、少しだけ録画予約をして出かけた。

一番の見所はやっぱり岡村さんの号泣シーンですよね。
やべっちのコメントを見て、私も感動した。
二人のキズナを感じた。

やべっち、うまいこと最後の最後にゴールして、うますぎです。
その後スポーツニュースに生放送で出ていて、周りがすごく心配していたけど、本人は大丈夫の一点張りで、それでもしんどいだろうに。
ものすごいスケジュールだわね。

昨日録画した夕方の部を見ていたら、芦田愛奈ちゃんと福くんがマルマルモリモリを踊っていて、なんだか知らないけど外国の男の子が愛奈ちゃんにキスしてた。
愛奈ちゃんもびっくりしていたけど、すっごく笑っていたので良かった。
可愛かった。

サザエさんスペシャルも楽しみで、声優をする中居くんやナイナイの二人、三ちゃんが子ども役っていうのも笑えた。
やっぱり素人が声優すると棒読みに聞こえてしまうのよね。

ホンマでっかTVも面白かったけど、マツコが置き人形みたいになっていたのは、鶴瓶さんのツッコミするどい!
ほとんど喋ってないマツコ。
後ろで加藤アナと仲良く喋っていたのが印象的。

SMAPの東北出張ビストロ、登場シーンでのもみくちゃ加減が半端なかったけど、皆が触りたいと思う気持ちはわかるような気がする。

さんまさんもほとんど出演していたような気がする。

寝ないで27時間放送する意味がいまだによく分からないけど、最後にはみんな頑張った感が出て、マラソンの人も帰ってきたりして、なんとなく感動して終わるんだけど、なんなのだろう。
今回はナイナイの二人に感動したけど、特に岡村さんが復帰出来たことは本当に嬉しい。
漢方飲む時間とかいってギャグにしているけど、きっと今でも無理してる部分もあると思う。
最後には声も枯らして、よく頑張ったね。
芸能界の皆も一体感があってあったかかったね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。