So-net無料ブログ作成

おひさまとソフトバンクのCM [テレビのはなし]

すでにとっくに気づいておられる方がほとんどでしょうが、私が気づいたのはごく最近。

「おひさま」語りの若尾文子さんと義理母役徳子の樋口可南子さんは、ソフトバンクCMでも共演されていた。
ソフトバンクのしゃべる犬お父さんと上戸彩ちゃんくらいしか、まともに見ていなかったのだけど、最近になって母親とお祖母ちゃんもちゃんと見るようになって、あれま、「おひさま」メンバーではないか、と。

最近ではロックな格好も披露してくれて、若かりしおじいちゃんも現れたり、そっくりな偽家族も出てきて、メンバーは増える一方だ。
お父さん犬の存在感がだんだん薄れていってるように思うのは私だけ??


おじいちゃん役の松田翔太くんのドラマ「ドン★キホーテ」が好きだ。
高橋克実さんの役と中身が入れ違ってしまうのだけど、そのキャラクターが面白い。
か弱いくせに、中身が男(?)なギャップがいい。ずっとこのままでいてほしいくらい。


前回書いた「それでも、生きてゆく」で、忘れていたこと。
タケオくんのお嫁さんのミツさん、安藤サクラさんもカブッていたね。
安藤サクラさんも最近よく見かける。
NHKワンセグドラマ「野田ともうします。」でも出演。コレが面白い。
主演の江口のりこさんて、私的にはもたいまさこさんのような雰囲気のある女優さんだなと。
毎晩のように再放送されているのでいつの間にか見るようになってしまった。
第二弾が10月から放送されるようだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。