So-net無料ブログ作成
検索選択

海の見える結婚式 [お題]

憧れのウエディングプランってありますか?
結婚式に特にこだわりたいのは女の子ならではですよね。
でもこだわりすぎて費用がとんでもないことに・・・ってことも。

いろんなところで情報を集めるならここも必見!

格安結婚式・2次会はアクエリウムお台場東京

お台場ビーチの前にあるアクエリウムさんだから出来る、
海の見える結婚式[ぴかぴか(新しい)]

披露宴2次会で海や夜景が見える、なんて素敵なシュチュエーション!
親戚や友人、仕事関係の方々、たくさんの人を招待したいですよね。
そうなるとどうしても気になってくるのがやっぱり費用。
ケチるととっても貧相なものになってしまうかも。
でも格安結婚式でも考えればいくらでも素敵なものが出来るんです。

金を使わず頭を使えって(笑)

アクエリウムさんのプランは、
お台場ってだけでもオシャレなのに、格安っていうのがさらに嬉しい。

さらに出張サービスもしてくれるっていうから利用しない手はないですね。

ブーケもたくさんの綺麗なものが揃っていて、好きなのを選べるし、
ちゃんとスタッフの方が配達してくれるというので信頼できますね。

海を見ながら結婚式なんて憧れちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
船上結婚式なんてプランもあって、もう想像ばかりが膨らんじゃいます(笑)

結婚式、披露宴は親戚、仕事関係者メインで、
2次会は親しい友人だけでマッタリというのもいいですね[揺れるハート]

素敵な結婚式ならもちろん写真もしっかり撮って残しておきたいもの。
ウエディングドレスもブーケも一生に一度のことですもの。
自分に合ったステキなものを選びたいですよね!

お祝いしてもらうのは自分たちだけど、演出は自分でもしっかり考えて、
お安く賢く仕切っちゃいましょう!

主役は花嫁ですわっ[exclamation]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠くなる [お題]

「もう駄目~! これをしていると必ず眠くなる~ということは?」

お休みの日、半分寝ぼけながら起きだし、PCに向かう。

so-netの箱出しのためにページをいくつも出しては消し、出しては消し。

これを繰り返して、なかなか箱が出ないときは、

いつの間にか意識が飛んで、ぼーーー

間違って箱が出ているのにページを消してしまったり、なんてことも;;

お休みの日はいくら寝ても眠いのだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腕時計 [お題]

 思えばもう10年以上も腕時計をつけていない。

子供の頃のほうがよくつけていたなぁ。

親戚に時計屋さんのおじさんがいて、小学、中学、高校と、

なにかにつけお祝いで腕時計を贈ってもらって、喜んで使っていた。

はじめて出来た彼氏からも腕時計をプレゼントでもらったり、

懐中時計をペアで買ってみたり。

時計をとても楽しんでいた。

 

でも今は・・・

前の彼と別れて、新しい彼が出来たとき、その新しい彼は腕時計をしない人だった。

当時はまだ携帯なんてなかった時代。

ポケベルはあったかな。

なんだか時間に余裕を持って行動する人で、別に腕時計なんて必要なかったみたい。

そのスタンスに憧れて、私もだんだん腕時計をしなくなった。

それがそのまま、今も続いてるんだけど。

 

要するにオトコによって変わるってことなのね;;

使っていない腕時計がもったいないし、かわいそうにも思うけど、

電池入れないと使えないのでそのままに。

腕時計があってもなくても、私の場合、いつも時間ぎりぎりのタイプだから、

あんまり関係ないかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜中のおやつ [お題]

 お腹がすいて眠れないときは、やっぱりヨーグルトでしょう。

なんとなくお腹にやさしそうだし、そんなにカロリーもないような・・・

夜中だから、 ガッツリ食べるわけにはいかないし、

うちにはそんなに食べるものもないし。

でもなんにもないときは、諦めて水を飲んで寝ますね。。

お腹がすくのは夜更かししてるときなので、さっさと寝れば済む話。

寝る前に何か食べるのは良くないもんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洗濯の失敗 [お題]

もうだいぶん昔の話だけど、「毛」で出来たベストをそうと気付かず、

洗濯機で洗ってしまいました。

一応多分、ネットに入れて、オシャレ着洗いのコースで洗ったとは思うんだけど、

出してみたら、とっても小さくなっていて、驚愕!

そこで初めて表示のタグを見たような気がする。

あんまりにもちっちゃくなっていたので、犬に着せたらどうよ!?

ってくらい、思わず笑ってしまったような気がする。

後で友人に聞いたら、柔軟仕上剤を塗って、伸ばしたらいい、って言ってたんだけど、

もうずいぶんと時間も経っていたし、あんまり効果は得られなかった。

でもちんちくりんだけど、上から何かを着ればOK,な程度に復活してます。

今でもちゃんと冬には活躍しています。

 

余談ですが、ベストのこと、「チョッキ」と思わず言ってしまう私は古い人間??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

欲しい電化製品 [お題]

 「臨時収入があったら欲しい~この電化製品☆彡」

 欲しい電化製品はたくさんある。

でも今使っているものが壊れないと、なかなか買い替えられないものですね。

うちの中では一番古い、冷蔵庫と炊飯器

冷蔵庫なんてたまに冷えてないんじゃないの!?

と思うこともあります。

夜中にヴ~~~とうるさかったり・・・絶対エコじゃないと思う[あせあせ(飛び散る汗)]

一時、冷凍庫の扉がちゃんと閉まらないという事態に陥ったこともあったけど、

ぐいっと押して閉めるようになってからは、それも別に問題ない。

炊飯器も、蓋の部分が壊れて、何かにもたれかけさせないと、

自立で立てられないまま、でもこれもご飯が炊けない訳でもないので

そのまま使い続けている。

 

我が家では、電子レンジとオーブントースターは壊れて、

洗濯機引越しの際に思い切って、すでに買い替えたので、

残る冷蔵庫と炊飯器の替え時が難しい。

かといって冷蔵庫は急に壊れても対処できないので、

早めの策を練っておいたほうがいいのでしょうね(^^;

 

続きを読む


タグ:電化製品
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

天然石パワー [お題]

石にはパワーが宿っているって、昔からいわれていますよね。

身につけているだけで、恋愛運や金運などがUPしちゃうかも[ぴかぴか(新しい)]

そんな天然石アクセサリーのお店を紹介します。

 

パワーストーン・天然石アクセサリー ハッピーアクセ さんでは、

あらゆるタイプの天然石を取り扱っていらっしゃいます。

*ブレスレット
*ストラップ
*リング
*ネックレス
*イヤリングピアス

などなど・・・

好みのタイプで身に付けられますね[かわいい]

誕生石で選んでみるのも良いし、
上げたい運気を持っている石を選んでみるもよし。

好きな色で選んでみるのもいいですね。

石の種類はた~くさんあります。

私が好きなのは、
誕生石のアメジスト[ぴかぴか(新しい)]

金運も上げたいから、タイガーアイもいいな。

きれいな色だからつい欲しくなる、ローズクォーツ。
恋愛運UPのためにムーンストーンと組み合わされたものもステキ[揺れるハート]

そんな素敵な天然石アクセが、

送料込みでもお手軽なお値段なんです。

今なら期間限定で送料無料サービスも。

パワーストーン・天然石アクセサリーハッピーアクセ

こうやってキャンペーンなどもあるので、メールマガジンに登録して
お得な情報を逃さないようにキャッチしましょう[るんるん]

きれいな石は見ているだけでも癒されますね[ぴかぴか(新しい)]

 

パワーストーン・天然石アクセサリー ハッピーアクセ さんでは、
本物の天然石にこだわって、丁寧に上質な天然石アクセサリーを提供されています。
一定金額以上の商品には宝石鑑別書がつけられます。

そして、石の持つパワーを最大限引き出してくれるよう、
浄化という作業をしてから私たちのもとに届けられます[ぴかぴか(新しい)]

そしてさらに嬉しいのが、購入してから1年間は、サイズ調整や切れた紐の直しなどの
修理を無償で行ってくれます。(送る時の送料だけは自己負担です)

とっても親切で安心できる素敵なお店ですね[かわいい]

自分に合った天然石が見つかりますように・・・[夜]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

好きな曜日 [お題]

「一週間の中でだったら?なんとなく~あなたの好きな曜日は?」

それはやっぱり金曜日かしら。

私って普通の人。

土日が休みだし、金曜日の夜がやっぱりワクワクする。

あと2日もお休みがあるんだーと思うと、つい油断しそうになる。

いや、してるかも(笑)

でもそうすると、遊びに行ったり、自由にしていられる土日の方がいいんじゃない?

なんて思ったりもするけれど、

実際の土曜日、お出かけの予定がないと、お昼過ぎまでダラダラ寝ちゃってたり、

寝過ぎで頭痛になっちゃったり。

あんまりロクな事がない。

遊びに行ったりしたら、それはもう言うことないのだけれど。

そして日曜日は、明日はもう仕事かぁ~なんて思うとちょっぴり憂鬱になったり。

なんだか後ろ向き発言。

今日はなんとなくそんな風に思う日のようです。

また別の日に考えたら違うこと書いてるかもw

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スキニー [お題]

「着たい、けど・・・流行りのアイテムで合わなかったものある?」

そりゃあありますよ。

ちょっと前に流行った、スキニージーンズ

ユニクロのCMで紀香が颯爽と着こなしていたのを見て、絶対欲しいと思った私。

でも私は足が細くないので、ストレートジーンズですら履けなかったというのに、

それは無謀というものでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

だいたいジーンズはブーツカットが一番似合う私です[かわいい]

それなのに近くののユニクロへ行ってスキニーを探す私。

気に入った色のがなくて、サイズもなくて、なんとかやっと見つかったものを持って、試着に行きました。

なんとか履けたものの、すそはちょっと切ったほうがいいのかな、切らずにいけるかな、というぎりぎりのライン。

私の身長は166cmです。

店員さんに見てもらって、「靴はどのようなものを合わせられますか?」と聞かれて、

その時スニーカーで行ってたので、「こういうスニーカーで」といったら「プッ」と笑われました。

いや、正しくは笑われたような気がしたのですが。

私は普段からピンヒールなんて履きません。

足のサイズも大きいし、ヒールは足が痛くなるからキライなのです。

でもスキニーをかっこよく履きこなすにはやっぱり紀香のようにヒールでないと[むかっ(怒り)]

気付いたときにはもう遅く、ヒールだったらすそを切らずに済んだかもね、ということで店員さんとの会話を終了させて、早々に退散してきました。

もちろん、またがみが浅いとか、色が気に入らないとかそういった理由もありますが、

やっぱりヒップと腿の部分がきつく締め付けられる感覚に慣れない、ヒールを持っていないというのが諦める要因であったことは間違いありません。

「ふんっ!ユニクロはやっぱり私には会わないわ。」

などと悪態をつきつつ、負け惜しみいっぱいの気持ちで帰ってきました。

その後、セシールでストレッチスキニーを発見、注文しましたが、見事サイズ間違いで返品しました。

私にはスキニーに縁が無いようです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夏の魔力 [お題]

 

「夏ダカラ!とつい弾けてしまった購入したもの教えて☆」

ということですが、これは私たくさんあります。

ヒョウ柄のシャツ、 白いパンツ。レモン色のカーディガン

これはもう着る機会が無くて困っています。

レモン色のカーディガンは何度か着たのですが、なんだかやっぱり自分に似合わない。

白いパンツに至っては、一度も足を通すことなく、サイズが合わなくなってしまいました[爆弾]

ひたすらダイエットして痩せたら着られるかもという問題でもなくなってきた。

もうそんなに若くないし、今は白いパンツって流行ってるのかどうか・・・

ヒョウ柄といえば大阪のおばちゃんですが、まだそこまでおばちゃんでもない(笑)ので捨ててしまいました。

金色のラメが入っていて、いかにも私には似合わなそうな代物。

買うときに店員さんに笑われたような気がしました。

「あんたがこれ着るの?」みたいな目で見られたような・・・

私って被害妄想激しいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく夏だからといって買うのはよそうと心に決めた私です。

おかげでここ何年かはそのようなこともなく過ごせています[るんるん]


タグ: 洋服
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。