So-net無料ブログ作成

音届ラジオ [趣味]

まさやんラジオ「音届」先週と今週は順調に録音出来て聴けている訳ですが、ファンクラブイベントも無事に終了したそうで。

福岡ではペンライトを使ったサプライズもあったようで、まさやんの驚きととまどいが目に浮かぶようで、いいなぁ~。

「光る棒」って・・・^^;

エレキギターに続き、アコースティックギターの名曲もリスエスト受付のようですね。

まさやんが紹介してくれると全部いい曲に聞こえてしまう、これぞファンマジック!

来週は新曲も放送されるみたい!

新曲は4月に発売されるみたいですが、ツアーの方が先に始まってしまいますね。

大阪は7月。まだまだだなぁ~

なんていっててもきっとあっという間なのでしょうが。

 

昨日はキャラメルのお芝居を見に行ってきました。

ハーフタイムシアターだったので、間の空き時間が心配でしたが、チケットのことやらなんやらで色々あって、時間はあっという間に流れていきました。

SF(?)ファンタジーな2作品。

どちらも「想い」がテーマで、感動させてくれました。

サンケイホールブリーゼ、初めて行ったけど、思ったよりも狭いステージでしたね。

こんな小さい方が好きですけど。

土日は満席だそうで。

昨日(金曜日)もなんやかんやで当日券でほぼ満席だったようですね。さすが!

それなのに1作品目を1席無駄にしてしまって・・・ごめんなさい!!!

チケットのことで頭がいっぱいでちょっとストーリーが飛んでしまいました(汗)

ハーフタイムシアターはいつも行く前はちょっと憂鬱なのですが、行ってしまえばやっぱり行って良かった~と思うのです。

キャラメル友達ができたらいいのだけれどね。

今度はブリーゼブリーゼのほうもちゃんと見てみたいな。

 F1000088.JPG

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファンクラブイベント [趣味]

来年早々に開かれる、山崎まさよしファンクラブイベント[ぴかぴか(新しい)]

チケットが当選[exclamation×2]

やった~[手(チョキ)]

金曜日なのでお仕事も早退だー!

 

でも
今日の「音届」昨日の夜更かしのせいで聞き逃した…[もうやだ~(悲しい顔)]

どうせいつも半分寝ながら聴いている状態だから
いつも録音しているんだけど、それすら忘れてしまっていた。
ラジオも再放送とかあるといいのに。


nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

キャラメルボックス [趣味]

「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」

観に行ってきました。

ゲストが黒川智花ちゃん[かわいい]

可愛かった~[揺れるハート]

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

「マリンスノウ」 [趣味]

スキマスイッチのNEWシングル、買って来ました。

テレビで何度か聞いたけど、ちょっと「ボクノート」と似てる?なんて思いつつ聴いてます。

昨日は、先日届いたファンクラブイベントのDVDを観ていました。

初期の頃の歌をたくさん唄ってくれていたので懐かしく、イベントの事も思い出しつつ観ました。カバーの曲が入っていなかったのが残念でした。やはり著作権とか難しいのかな。あの場限りの、っていうのもいいんだけど。

東京、名古屋でのトークの場面が見れておもしろかった。やはりこの二人のトークが楽しくて好き。

またこういうのやって欲しい。スタンディングはちょっと辛いけど(^^;

最近気になっていたのですが、やはり最近のスキマの歌は似ているっぽいのが多い気がする。

昔の曲を聴いてさらにそう思った。昔のはもっといろいろ違ってたような…?同じ人が作ってるんだから似てきても仕方がないとは思うんだけどちょっと気になる。歌詞で判断、かな。

3枚目のアルバムの中の「ズラチナルーカ」という曲は今までのとは全然違うくて、一番最初に気になった曲。すぐに好きになりました。この曲をライブで聴いたときはなんだか怪しげな雰囲気に出来上がっていて、そんなイメージだったのか??とビックリもしました。たしかにちょっと怪しい雰囲気はあると思うけど、あそこまでとは…。

いつも初回限定のほうを買うのですが、DVDがやはり楽しみ。

今回はポストカードまでついてた(^^)

最近夜更かしがクセになってます。夜中の3時頃にならないと眠れません。

そして朝、起きられないのだ。やばいなー。


コメント(0) 

チケット予約 [趣味]

スキマスイッチのドーム公演のファンクラブ先行予約の期間がやってきた。

実は行こうかどうしようか迷っている。

今年はツアーにも行ったしなぁ。ドームだとどんな感じになるのかなぁ、と思うと見てみたい気もするけど、どちらかというと小さい規模のほうが好きである。

初めて行ったファンクラブイベントのようなのが一番好き。

平日だし、11月のことなんてまだ分からない。

チケットをとる時、いつも思う。ものすごく先の予定なんてわからないっつーの。

今回はベストアルバムが出るとかで、特に新しい曲をするわけでもなさそうだし、あ、でも新曲も出るんだったかな。

来週まで考えてみるつもりだけど、やっぱ一人でドーム公演に行くのが嫌なのかな、とも思う。

スキマ友達、本格的につくったほうがいいかも。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。